チラコルなら運動しなくても痩せられる!?

ハリウッドで話題になっている新しいダイエット法!ほうれん草由来のチラコイドが含まれている日本初のダイエットサプリメント『チラコル』。運動しなくてもスリムになれるって本当なの?

チラコルの飲み合わせランキングTOP4!

f:id:b2ptn-blog:20160630014955j:plain

試して美味しかった飲み合わせを大公開!

チラコルは水で簡単に溶かせる粉末ですが

いつも同じ味だと飽きちゃいますよね?

 

私は飽きっぽいのでチラコルを継続して続けるために

水以外に色々なモノとミックスして楽しんでます。

 

そこで、今まで試してみて美味しかったオススメ飲み合わせ

公開してみようと思います♪

 

▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼

【第4位】牛乳

ダイエット飲料と飲み合わせの王道!

チラコルのアップル味と牛乳の相性は抜群。

まろやかでいて爽やかな飲み口が好きです♪

ー・・ー・ー・ー・ー・ー

【第3位】豆乳

美容に効果があると人気の豆乳も良いですよ!

牛乳が動物性たんぱく質に対して、豆乳は植物性のタンパク質。

牛乳でお腹を壊しやすい人でも豆乳なら安心です。

イソフラボンで美容アップもしちゃいましょ♪

ー・・ー・ー・ー・ー・ー

【第2位】オレンジジュース

実はオレンジジュースで飲むのも美味しい!

チラコルのアップル味とオレンジジュースで

ミックスジュースみたいなフルーティーさがGood♪

なっちゃんとかの薄いのでは無くて100%ジュースを

選んだ方が良いと思います。薄いと水っぽさが出て

あまり好きじゃなかったな。

ー・・ーー・ー

【第1位】パンケーキ

飲み合わせって言っちゃったけど、飲み物だけじゃなくて

スイーツでも挑戦してみました♪

ホットケーキミックスにチラコルを混ぜて作ってみたら

意外に美味しかったんです!

私は牛乳の代わりに豆乳と混ぜてパンケーキ作ってます。

ふんわりしてて、ほのかにアップルの香りがする。

いつもよりも美味しくって病みつきです☆

意外性と美味しさで私の中でダントツの1位です!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

アナタのオリジナル飲み合わせを探してみて♪

f:id:b2ptn-blog:20160606045306j:plain

いかがでしたでしょうか?

まだまだ私も研究中ですが、何だか見つけるのが楽しくて

チラコルを継続する良い理由になってたりします。

楽しみながら美味しくダイエットが出来てオススメですよ。

参考になれば嬉しいな!

 

⇒ チラコルの激安購入法とは!